はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あとがきです。

 年間を通じて‘色シリーズ’を創りました。
おそらく今年使った土の94%は白土を用い、そのうち82%は‘色モノ’の器たち。
 *未集計のため、推定値で算出 ←要するに、何となくッ!

 これは僕が土に触れ、作り始めてから初めての試みでした。
もちろんこれに対し‘善し悪し’を問う訳ではなく、純粋な驚きのみの感情・・・。
 とはいえ、‘色シリーズ’を通した事で、
いくつかの反省点、否、多くの改善点が見つかり、
やっぱり‘善し’ということでまとめておきましょう!

 あッ・・・それともう一つ。
工房を立ち上げて、10年の月日が流れていました。
それもこれも皆さんが応援し続けてくれたおかげ、感謝いたします!
これからも精進致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ‘全力で駆け抜けた!’には程遠く、立ち止まっては空を見上げ、
駆け出しては息切れし、歩き出すと足元が気になった10年でした(笑)。
振り返ると正直、‘あぁ~、何してたんだろ・・・’と思う気持ちもあります。 反省ッ
 ・・・が、この期間が無駄だったのか必要だったのかは、
いつかわかる時がくるのでしょう! ♪くる~きっとくる~♪

 やっぱり → よくわかりませんッ! 以上



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポアやっていきますので宜しくお願い致します。

CIMG1878.jpg よいお年をニャ!

むニャむニャ! CIMG1881.jpg

 <・・・その後のR&P>

P‘あそぼ~ぜぇ’CIMG1877.jpg R‘やだッ’ 

 やんちゃなPupuに追い掛け回されるRamp。
もう心配で猫ちゃんを飼ってる方にお会いすると、作品の話をするのも忘れて
この事を聞いて頂き・・・。 いけねッ

 彼らとお話ができたらいいのになぁ・・・。 ニャン語、習おッ!

スポンサーサイト

2013/12/30(月) 18 30:53 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<あけました。 | ホーム | かけぬけます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.