はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

‘・・・ガタン・ゴトン、ガタン・ゴトン’。
伝わってくる振動、金属音やアナウンス、シート下のヒーターの温かみが
帰宅時のちょっぴり疲れた体を癒してくれました・・・。 寝てた!?
 また車窓から見える住みなれたこの町の風景も、
普段見ることのない角度で切り取られ、新鮮に感じられました! オッと、窓にケラチンが・・・

 小倉井筒屋での個展、‘藤本剛 うつわ展’。
2/4(火)をもちまして、無事、終了致しました。

 初めての小倉井筒屋での作品展でしたが、
お話してみると山口・下関方面、福岡・北九州方面からと、
小倉一円の皆様に見て頂くことが出来ました!
器を手に取って頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 また売場の皆さん、いろいろとお世話になりました。
そしてDM・フェイスブック等でのご協力・告知して下さいました皆さん、
誠にありがとうございました!

 この度もたくさんの方にお会いできたことを感謝致します。

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしております。
 ‘See you again!’  藤本ゴー

CIMG1933.jpg CIMG1943.jpg

展示の様子は<コチラ>&<コチラ> ←今年もお世話になります!
            
スポンサーサイト

2014/02/05(水) 20 03:38 | 作品 | コメント: 2
<<だいじです。 | ホーム | しっかりです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/09(日) 22:36:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメ さま

コメントありがとうございます。
またお会いしましょう!
  1. 2014/02/10(月) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.