はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

だいじです。

 小倉井筒屋での作品展が終わり・・・

後片付け・什器の手入れ・家周りの掃除・土練り・打合せ・
2匹との激しいふれあい・オリンピック観賞・・・その他モロモロで、

‘わぉ~、もう2月中旬やん。2月は逃げるねぇ~!?イヒッ!
って、思っているのは僕だけじゃないはず!?
なぁ~んて言ってる場合じゃなく、
今年は時間をもっと大事に、優雅に使わなければなりませんッ!!

 おかげ様で‘色シリーズ’も定着しつつあり、楽しんで頂けていると思っております。
そして、これがあるおかげで金彩やドットのもの・黒などの土ものも引立ち、
より選ぶ楽しさを皆さんにご提案できていると感じています。
また多くのご要望も頂き、それがさらなる活力となっております!

 ただ、いろいろと思い描きながらも‘カタチ’になっていないのが現状・・・。
これでは何も伝える事ができませんッ。
しっかり時間を費やし、少しづつでも‘カタチ’にして
僕自身が楽しみ、皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

 CIMG2008.jpg

 という事で、4月開催の山口アーツ&クラフツまで
コツコツコツコツコツコ・・・創りますよ~!←詳細はまた。

 *昨年からご注文頂いております皆さま、大変・大変お待たせしております。
  いましばらくお待ち下さい。・・・スミマセン。


2014/02/16(日) 18 33:10 | 日々 | コメント: 4
<<しゅさいです。 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(火) 10:23:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメ さま

コメントありがとうございます。

おぉ~そうでしたかぁ~☆
こちらこそ楽しんで頂き、ありがとうちゃ!(笑)
是非またお会いしましょうね。
  1. 2014/02/19(水) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

happyーceramic

いつも拝見しております。会場にはなかなか足を運ぶことができませんが、隠れファンです。益益・・・楽しく作陶されているご様子が伺えこちらも嬉しくなります。風邪など引かないようにご自愛ください。
  1. 2014/02/21(金) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. gout #-
  4. [ 編集]

Re: goutさま

コメントありがとうございます!
少しづつ過去の言葉が理解できるようになって!?参りました。
まだまだ煩悩多き若輩者ですが、それも楽しめるようになりたいですね!(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
  1. 2014/02/22(土) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.