はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

しゅさいです。

 5月、唐戸親水緑地姉妹都市ひろば(赤間神宮斜め前)で行われる
‘ONEDAY Picnic’、略してワンピク。

このたびより公式ホームページは、facebookとなりました。
 こちらではワンピク。に出展・出演される皆さん、過去に出展・出演された皆さん、
今年出展・出演を検討中の皆さん、そしてワンピク。を楽しみにされている皆さんが
情報発信しております!

 クリック!→<ONEDAY Picnic~ワンピク。~

ワンピク。は「参加者全員が主催となって作り上げていく」ことを念頭に、
このイベントの趣旨をご理解頂くため、
原則、説明会に参加し申込書を手渡しするというシステム。
その説明会が1月に行われました。

 説明会は午前・午後の2回。
同じ内容のため、僕は午前に出席。 おぉ~、ぶち多いぃ~
市内はもちろん、市外・県外からの出席者もいらしゃいました!

 正直、細かく考えると理解が難しいところもあります。
・・・が、実行委員会の皆さんとお話すると‘熱意と努力と愛と遊び’が
ひしひしと感じらて力が湧いてきます!
頭デッカチ・カチカチくんの僕が生意気言わせてもらうと、
‘全員が主催’という、この理想がワンピク。の良いところ・・・。

 ‘みんなでつくる!みんなで楽しむ!これがワンピク。’ ヤッホォ~!

 昨年は雨で無念の中止でしたが、今年はスカッと晴れて
関門海峡を望むあの場所にみんなの笑顔が溢れることでしょう!!

CIMG2014.jpg
 ↑
冊子でできた‘ワンピク。の書’。
7ページにわたり丁寧に説明されているため、初出展でも安心です。

 冊子について実行委員の方曰く、
‘キャンペーンで安かったので作ってみました。次回は??’とのこと。
いや~まじめに遊んでますねぇ~! good job!

 
スポンサーサイト

2014/02/19(水) 12 26:41 | 日々 | コメント: 0
<<つきません。 | ホーム | だいじです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.