はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

つつみこまれていました。

 19()・20()に開催された、山口アーツ&クラフツ2014。
心配されたお天気も問題なく、楽しい2日間を過ごすことができました。

 この度も山口市内・市外、県外からとたくさんの方に見て頂くことができました!
ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
また実行委員の皆さん・ボランティアスタッフの皆さん、大変お世話になりました。

 桜の木陰・川のせせらぎ・鳥のさえずり・・・。
自然に包みこまれた展示が、色シリーズやドットの器を一層と引き立ててくれていました。
 おかげさまで什器がいいね!とか、
流していたAnnSallyさんの歌声に足を止めて下さったりと、
器を褒めて頂くのと同じぐらい嬉しかったりで・・・!
 またピザやコーヒー・スウィーツの美味しい差し入れもたくさん頂き、
「飲み・食い・しゃべる」とやっぱり、僕が一番楽しんだであろう2日間となりました!(笑)

少しバタバタし、しっかり器のお話が出来なかった皆さん、
せっかく寄って下さったのに挨拶しかできなかった皆さん、
本当にスミマセンでした・・・。

 皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。  藤本剛

 Photo0091_20140422232028042.jpg

 展示の様子は<コチラ>!

スポンサーサイト

2014/04/22(火) 23 38:54 | 作品 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | まねきます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.