はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

たのしみます。

 先日、ONEDAY Picnicの最終説明会が行われました。
開催にあたっての諸注意事項・その他諸々を確認した後、
前々日・前日のテント等の用意・区画割り、当日の出展者駐車場等の誘導、
翌日の後片付けなどの人員募集が行われました。

 これもワンピク。の‘みんなでつくる’という考えのもの。
一つのイベントを円滑に開催するためには、
会場の準備だけでこれだけの人数と手間がかかるというのが
‘見える’のは良いことなのかもしれません。

 そしてこの日は、もう一つ実行委員会からお願いが・・・。

<オトツクリ>で出演される‘下関平家踊保存会 八音会’さんと踊りまくりましょう!
という事で、平家踊りを皆さんで軽く練習。

たぶん下関っ子なら子供の頃の町内会の祭や馬関まつりでフィーバーしたのでしょうが
僕は踊りをぼんやり、いや、ほぼ覚えておりませんでした。 ・・・すみませぬ
 振りを教わるも我の手足カクカクの動きは、
カセットビジョンの‘きこりの与作’の方がはるかに可憐な動き・・・。 オーマイガ~

・・・なんて、出展者でありながら楽しむ気満々ですけ~ね!

 きっとお天気も大丈夫!
それでは‘空と風と海’を感じるあの場所でお会いしましょう!!

ワンピク。2014 MAP ← MAP

 イベントの最後に‘みんな’で歌いますよ~!
  <ワンピク。テーマソング> ← click!
ワンピク。テーマソング← テーマソング歌詞

‘ONEDAY Picnic 2014’
5/18(日) 10:00~17:00
 *入場無料・雨天中止  

++中止(雨天の場合)の決定は、
   前日の16:00 に公式ホームページにてお知らせ致します++



2014/05/12(月) 11 10:57 | 日々 | コメント: 2
<<いっぱいです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/14(水) 07:50:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: Kさま

ハッ・・・ハイ。
というか・・・踊った記憶が無いような・・・。
たぶん男子は恥ずかしがって、嫌々踊ってたか逃げてたんじゃないかなぁ~(笑)
でも、三味線の音色と音頭はしっかり覚えてるよ!
今回、知る機会ができて良かったです!
  1. 2014/05/15(木) 11:46:18 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.