はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

いっぱいです。

・・・2014.5/18()。

 朝焼けに照らされた関門橋と狭き関門海峡を航行する船・・・。
いつもと変わらないこの日常の美しい光景と共に
始まりましたONEDAY Picnic 2014。

 Photo0123.jpg

 ご来場下さいました皆さま、誠にありがとうございました!
また、実行委員会の皆さん・ボランティアスタッフ皆さん・
サポートして下さいました皆さま、大変お世話になりました!
そして、出展者・出演者の皆さん、お疲れ様でした!

 昨年、雨のために無念の中止となったワンピク。は、
晴天の下、盛大に行われ無事、終了致しました。

・・・思えば天気の行方を追う一週間でした。
微力ながらここまでお手伝いできた事で、より思いが強くなっていたのだと思います・・・。
今は‘終わった感’でいっぱいです。

何はともあれ・・・よかった・・・。

 ‘みんなでつくる みんなでたのしむ’

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
                 藤本剛


 そして~、僕の展示の様子は<コチラ>から~! 
いつもありがとうございます!

      

moon.jpg 
  photo /o-j revive
またお願いします!


2014/05/20(火) 17 56:36 | 作品 | コメント: 4
<<おしらせです。 | ホーム | たのしみます。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/24(土) 23:38:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメさま

コメントありがとうございました。
ほんと・・・どうなるんでしょうか!?(笑)
  1. 2014/05/26(月) 07:55:01 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

素敵な作品癒しですね~娘が落ち着いたら剛くんの器揃えたいって言ってましたぁ
工房、友達と都合合わせて伺います!
  1. 2014/05/28(水) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. pure・roseパン工房 #mAqm4Uc6
  4. [ 編集]

Re: pure・roseパン工房 さま

いつもありがとうございます。
若干、目がチカチカする癒し系の器という事で・・・!(笑)
またご連絡お待ちしております!
  1. 2014/05/30(金) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.