はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

よびます。

 多彩な才能を持つ、designers hair salonrevive’の okazaki 氏。

4~5年前に挨拶程度の言葉を交わしたことはあったと思いますが、
いろいろと話をしたのは、ここ1年ぐらいでしょうか!?
 okazaki 氏の提案(考え)は、遊びは多く余分は少ない・・・。
賛同できる面が多々あり、瞬く間に引き込まれました。

 ある人曰く、‘類は友を呼ぶ・・・’。
たしかに片方が呼んでても返事が無ければ、ハイ終わりッ!

ともあれ、そんなokazaki 氏の‘提案’の一つに参加させてもらう事になり、
器の撮影が行われました。 

CIMG2323.jpg

その‘提案’とは、コチラ!→ 【写メ.jp

 趣旨はサイト内で読んで頂きたいと思います。
そして、それぞれ解釈があるでしょうが、これを踏まえた上での僕的解釈はこう!

 『 西暦20XX年・・・。
   世紀末到来で人類滅亡がささやかれてからXX年の月日が流れた今、
   この世は手のひらの中で‘世界’を感じられる時代となった。』 ♪ YouはShooo~ck ♪

  直感で‘おもしろし’と思えた‘世界’を、アナログに探し、デジタルで伝える。
  そんなシンプルで熱い、‘本気の遊び’を皆さんにご提案します。


・・・と、いう感じですか。

 そ~かぁ~、また一つ‘ 楽 ’に出会えたなぁ~。


2014/06/02(月) 13 31:10 | 日々 | コメント: 0
<<だいにです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.