はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

しりませんでした。

 2月22日はネコの日・・・知りませんでした。
ということで、うちの子自慢させて下さい。

  らんぷ(Ramp)♂ 5歳

 もう~本当にかわいくて、いい子ちゃんで、甘えん坊で、
いじらしくて、やっぱりかわいくて・・・と、永遠に続きます。

 彼は、たまにいらっしゃるお客様をエスコートします。
僕とお客様がお話しているときは、少し距離を置きジィ~と見つめています。
遊んでもらって、やんちゃもします。

 また、作品の写真撮りのときは必ずフレームインしてきます。
しかも、とてもいい感じの位置取り。
               ↓
 CIMG2054.jpg    CIMG3962.jpg

  そんなこんなで、かなりの親バカな僕は、
 ちょっぴり迷惑な顔をする‘らんぷ’が大・大・だい好きなのです。
 CIMG3005.jpg

 ちなみに、イヌの日は11月1日だそうです・・・。


スポンサーサイト

2012/02/22(水) 22 25:46 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<じっくりです。 | ホーム | かんかくです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.