はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

だいにです。

 ‘ r e v i v e ’の okazaki 氏を中心としたクリエーターズ・ユニット、‘+ i s m’。

先日撮影した器を用いた、‘第2の提案’がカタチとなりました。
では、ご紹介いたしましょう~。

♪デヶデヶデヶデヶデヶデヶデヶッッ、
       ・・・チィィィ~ン ‘格言ポスター’、出てこいや~♪
格言ポスター

  『 ‘+ i s m’ が世に解き放つ実直であり、撲実な心の言葉・・・。』

 写メ.jp【シモノセキノシャメリカタ】に続く第2弾として、
この‘ 格言ポスター ’に参加させて頂きました。

 まずはokazaki氏より構図・格言を数種類、提案して頂きました。
これまた撲の思考にはない‘感性’に、うなずきと笑みがこぼれ、
「 ホホ~、そうきますか!? 」と、ひとりごと・・・。
・・・で、僕も●○真面目に提案し、2人で激論・・・という事もなく、フムフムと意見が合致。
‘なんで?’に対し、‘こうなほっちゃ!’という明確な議論ができたと思っております。(笑)

 もちろん●○真面目に作っておりますが、結果、楽しんでいるだけ!!
なので、皆さんもこのポスターをどこかで見かけたら、
サラ~と流しつつも、‘何か’を感じ取って頂ければ幸せます! ・・・どこ貼ろ(悩)


スポンサーサイト

2014/06/09(月) 20 30:36 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | よびます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.