はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

めぐみです。

 山口市の‘KO SILVER’で行われました3人展 『 Blessing of rain 』。
29(日)をもちまして、無事終了致しました。

 ご来店頂きました沢山の皆さま、商店街の熱き友、Nakao’sファンの皆さま、
誠にありがとうございました。
また佐伯氏・スタッフのてる氏、たな・・・いや、中尾氏、大変お世話になりました!

 『 雨の恵み 』 は、僕らの心をも豊かにしてくれました。 だよねッ!ねッ!

IMG_4923.jpg

 佐伯氏とは随分と前から面識があるにも関わらず、
じっくりゆっくりと話をしたのは今回が初めてでした・・・。
 スタッフてる氏の細かな心遣いに関心させられました・・・・。
中尾氏のキャラ・・・じゃなく、植物たちに魅了されました・・・。
 ・・・この出会いにスーパー感謝です! ねッ!ねッ!

個々に成長し、また集合がかかる時を楽しみに、今回はこれでお開きとしましょう!
皆さまも‘その時’を楽しみにしていて下さいね! ぱぁ~すぅ~

  あ~~~んど!!

 宇部市‘ギャラクシーふくなが’での企画展、
「ブラジルワールドカップ」に負けない『ギャラクシーカップ展』。
こちらも29(日)をもちまして、無事終了致しました。

 ご来店頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
この度は在廊出来なかったことをお詫びいたします。

 ベスト8+1を予想した、僕の‘ワールドなカップ’たち。
そのカップ片手に選ばれた国を応援してまだまだ楽しんで下さいね!
熱くなりすぎて、割らないように・・・。

それでは皆様、またお会い致しましょう!
ありがとうございました。  藤本剛

 二つの展示会の様子はこちら!→ <click

  あ~~~んど!!

 こちらも最終(週)章!
是非、お出かけ下さい。

 藤本剛 陶展  " 6 sense "
7/6(日)まで  ++月・金 定休日++ 
 11:30~20:00  

 ・ba・boi boi ~バ・ボイボイ~
下関市新地町2-13 (mimi hana カフェ 内)
 ℡ 083-242-9952 (みんなの家)


スポンサーサイト

2014/06/30(月) 17 47:51 | 作品 | コメント: 2
<<おしらせです。 | ホーム | こらぼれーとです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/30(月) 22:31:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメさま

ご質問いただき、大変光栄です。
その件ですが、納期日やサイズなど条件により
申し訳ございませんが、‘出来る出来ない’となります・・・。
宜しければ、一度ご相談下さい!
ありがとうございます。
  1. 2014/07/01(火) 17:13:16 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.