はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ぴりっとです。

 新地町にオープンしました、・ba・boi boi ~バ・ボイボイ~。
そちらでの展示会 『 6 sense 』 は、6(日)をもちまして無事終了致しました。

 お越し下さいました多くの皆さま、誠にありがとうございました。
また boi boi スタッフの皆さん、mimi hana カフェのスタッフの皆さん
大変お世話になりました。
 いつもとは違う ‘Go Fujimoto’ が、
ちょっとだけお見せ出来たのではないでしょうか!?

 Photo0139.jpg

 「 何の説明もせず、ただ空間と作品のみ見て頂く・・・。」

たった2日間の在廊でしたが・・・この状況、
おしゃべりな撲にはたまらんピリッとした緊張感がありました。 うずうず

 ・ba・boi boi ‘1th Exhibition’を飾らせて頂けた事を光栄に思い、
またいつの日にかオブジェ主体の展示会が出来ますようにと思いを馳せ、
明日へ向かって歩み出します!

 それでは皆さん、またお会い致しましょう!
ありがとうございました。  藤本剛

スポンサーサイト

2014/07/07(月) 17 52:09 | 日々 | コメント: 0
<<まんさいです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.