はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

まんさいです。

 ‘|山口の職人たち| 技・明木 作品展’、
本日よりアルパーク天満屋3階ギャラリーで始まりました。

 昨日、ガラス作家の徳永氏と一緒に搬入へ。
お天気の状況が心配でしたが、無事に広島へ到着。
 まずは先に会場入りされていた萩焼作家の内村氏と担当の方にご挨拶し、
食事をしていなかったため、遅めのランチをとりました。 カツ丼いっちょ!
 しっかりエネチャージをし、いざセッティング!
切絵の位置を決め、それぞれが並べ終え全体のバランスを確認し、
雑談を楽しんで帰路に就きました。

 僕は【前期】最終日の15(火)のみの在廊となりますが、
萩焼・切絵・ガラス&Fujimoto焼(笑)、と見どころ満載ですので
是非お出掛けくださいね!

 Photo0146.jpg
    ↑
 僕はこんな感じ。(壁面真ん中は切絵です)

 |山口の職人たち|技・明木 作品展  
■会期 【前期】 7月9日(水)~7月15日(火)
      (萩焼)内村幹雄 ・(陶器)藤本剛・(ガラス)徳永隆治・(切絵)上田豊治
      【後期】 7月16日(水)~7月21日(月)
      (萩焼)時松泰礼・(クラフト)大中和典・(木工)中島範博・(版画)檜垣良之
作家来場日: 藤本剛 15(火)
■会場 アルパーク天満屋3階ギャラリー  TEL:082-501-1750(直通)
  **15(火)・21(月)は午後4時閉場**



スポンサーサイト

2014/07/09(水) 20 11:08 | 日々 | コメント: 0
<<ありがとうございました。 | ホーム | ぴりっとです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.