はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 アルパーク天満屋3階ギャラリーで【前期】・【後期】日程で行われている
 ‘|山口の職人たち| 技・明木 作品展’。
その【前期】日程が15(火)に終了致しました。

 前線の影響や台風と天候が不安定の状況にも関わらず、
ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
そしてギャラリー・美術の皆さん、大変お世話になりました。
 また、在廊日が最終日のみで
せっかくお越し頂いたのにお会いできなかった皆さま、申し訳ありませんでした。
この度お会いした皆さま、僕の長話にお付き合いくださりありがとうございました。

 今回は‘いろいろあっていろいろいい’をテーマに、
色・ドット・金彩・黒・茶・陶板と、ベストアルバムのような感じで展示してみました。
 そのぶん各アイテムの種類は少なくはなりましたが、
初めて僕の作品を見られた方には、
‘僕らしさ’がお見せ出来たと思っておりますッ!!

 それではまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました。    藤本剛

Photo0160.jpg
   ↑
美味しいお土産、いっただっきまぁ~す!

 ++引き続き、‘技・明木 作品展’【後期】が、~21(月)まで
     開催しておりますので、是非お出掛けください。++


スポンサーサイト

2014/07/16(水) 12 33:18 | 日々 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | まんさいです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.