はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

きゅーとです。

 轆轤で前のめりになると、 額から流れる汗が目にしみる今日この頃・・・。 夏だ!

おかげさまで無事、前半を終えることができました。
 ありがとうございました!

 さて後半は8/29(土)からの
宇部市‘GALAXY ふくなが’さんでの個展からとなります。
 (後半の予定は【こちら】をクリック!)

すでに一か月を切り焦りはあるものの、まだ試作に悪戦苦闘・・・。
意地になってるのか楽しんでるのか、今追及しなくても良い事まで気になりだして
さらに時間が・・・うぅぅぅうぅ(笑)。

と、少し答えが見えましたのでそちらは一旦置いといて、バリバリ創作しますよ~!

 Photo0162.jpg

出来上がったDMは完璧です! so cute!



2014/07/28(月) 23 00:49 | 日々 | コメント: 2
<<ごあんないです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/31(木) 16:20:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメさま

コメントありがとうございます。
楽しんでくださいね~!
  1. 2014/08/01(金) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.