はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ようやくです。

 8/29(金)から始まりました個展、‘IROMONO.’。

初日・2日目・3日目と在廊しておりました。
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございます。
 次の在廊日は6()、最終日の7()を予定しております。
作品はしっかりと楽しんで頂けるようご用意しておりますので、
是非お出掛け下さいね!

Photo0180.jpg Photo0179.jpg

 ・・・3日間在廊して、ようやく気持ちが落ち着きました。
かなり緊張していたようで、
お越し頂いた皆さんに作品の話がうまく出来ていなかったかも・・・スミマセン
あッ、緊張してなくても器の話をしてない時が多々ありますね! ぺこり

 展示の様子はもちろん!→<こちらコチラ
今回もBest shotありがとうござぁッス!!

 藤本剛 ウツワ展 『 IROMONO.』

 8/29(金)~9/7(日) *9/3(水)お休み
   10:00~19:00

  GALAXY ふくなが
 山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
  ℡ 0836-31-0085



  あぁaaa~んどッ!!

 9/3(水)~16(火)、ジェイアール京都伊勢丹8 階にて
「コーヒーとパン」というテーマで、木工の‘ icura工房&藤本剛 ’で出品します。
僕は主に色カップと色マグカップを展示しますので、
こちらにも是非お出掛け下さい!

 ジェイアール京都伊勢丹
℡075-352-1111(大代表)


2014/09/01(月) 22 11:12 | 日々 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | とりいそぎです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.