はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おおきにです。

 9/3(水)よりジェイアール京都伊勢丹8 階で
「コーヒーとパン」をテーマにした展示会、
‘ icura工房&藤本剛 ’は16(火)をもちまして無事終了致しました。
 
 器を手に取って頂きました沢山の皆さま、誠にありがとうございました。
また会場入り中にお会いした皆さま、
つたない僕の話にお付き合い下さり、誠にありがとうございました。
相変わらず、ちゃんと器のお話をした記憶がなく・・・。
ああ見えても!?緊張の日々だったもんで・・・ウピョ

 そして、売り場の皆さん・関係者の皆さん・icura工房の皆さん
大変お世話になりました。
・・・この度もいろいろなことを学ばせて頂きました。

Photo0217.jpg

 Photo0218.jpg 最終日、作品が!!

たった5日間の京都生活は、風が吹き抜けるがごとく過ぎ去りました。
 1.宿泊先から地下鉄一駅の通勤は都会的な香りがッ!
  2.久々に会った友人から京料理をゴチになりッ!!
   3.伊勢丹に来られた海外のお客さまに片言のEng リっっっシュで話しかけッ!!!

Photo0215.jpg 京都タワ~~、ふぉ~~ッ!

 ・・・てな感じで、‘おのぼりさん’丸出しにして満喫させて頂きました!!!!(笑)

それでは皆さま、またお会いできる日を楽しみにしております。

  ‘おおきに!’

ありがとうございました!  藤本剛

スポンサーサイト

2014/09/18(木) 09 29:29 | 展示会・イベント | コメント: 2
<<あいらしいです。 | ホーム | すぐそこです。>>

コメント:

ぴんくに魅かれて

先日、京都で悩みに悩んで選んだカップは今、私の一番のお気に入りな「もの」です。

最初に感じたことがやっぱり正解でした。
やっぱりいい色でした。
ふれるだけで、幸せな気持ちになります。
そして、何をいれても、不思議となじんでくれます。
使ってみてはじめてわかることもありますね。
日常の中で最高の癒しです。

こんな素敵なものをつくられる藤本さんご本人にお会いしてお話しできたことも嬉しいことでした。
楽しいひとときを、ありがとうございました。

また、関西圏に来られることもあるでしょうか。
神戸に住んでいるので、いつか、神戸あたりにも来てくださることがあれば、また出かけたいです。

とてもよい出会いに嬉しすぎて、コメントさせていただきました。
素敵な出会いに感謝して。。。
  1. 2014/09/18(木) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. 平田 #-
  4. [ 編集]

Re: 平田さま

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉を頂き恐縮です・・・。
カラーの器も手になじんで頂けたようで良かったです。
ああ見えても日頃使いの器ですので!(笑)
まだ関西圏での作品展は決まっていませんが、
ブログにて予定を発信していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それではまたお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
  1. 2014/09/19(金) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.