はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

たいがーです。

 ・・・う~ん、やっぱりギリギリでしたね。 でへッ
先程、ようやく全ての準備が出来ました!

 あと数時間で始まるイベント&数日後のグループ展・・・。

正直、最後の2週間は過酷でした・・・。
挫けそうになった時はロッキー3のテーマ曲、「Eye Of The Tiger」をかけ、
自分を鼓舞し続けましたッ。

 と、そんな中でもやっぱり諦めきれなかったフクオカクラフトマーケット用のNew什器!
‘時間があるんじゃ~ん!?’と、突っ込みどこ満載でございますが・・・。
 今年も野外会場C区画での出展するため、
‘あのスペースをどう活かすかなぁ~’とむにゃむにゃ言いながら、
こんな感じで作ってみました!

Photo0225.jpg ←組み立てると、

こうなって、→ Photo0226.jpg

Photo0229.jpg ← はい、出来上がり!

 ということで、‘虎の目’ならぬ、‘猫の目’でお待ちしております!?
是非お出掛け下さい!

:::フクオカクラフトマーケット10:::
    
2014・10/26(日)  10:00~16:00 雨天決行 
 *荒天の場合は中止の可能性があります   
 
 福岡県護国神社 参集殿(屋内・野外会場)
  福岡市中央区六本松1-1-1

フクオカクラフトマーケット実行委員会
 090-8353-5330(北岡)
*護国神社への問い合わせはできません



2014/10/26(日) 00 35:44 | 日々 | コメント: 2
<<みゅーじっくです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

FCMおつかれさまでした!!

おなじテントの下で飯を・・・
ちゃうわ。出店していた灯のgatyanです。
フクオカクラフトマーケット、おつかれさまでしたーー!

ほんまは、もっとかわいい器見たかったです。隣なのに、全然見れんかった!!!

イベント出店情報、ちゃんと見ておきますっ

また、ご一緒できることがありますように☆
  1. 2014/10/28(火) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. がちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: がちゃん さま

フクオカクラフトマーケット、お疲れ様でした!

準備の際、口ずさんだ‘SMOKE ON THE WATER’に
反応して頂き、ありがとうでした!しかもバリ早ッ!!
しかも猫好きッ!!

またどこかでご一緒することもあるでしょう!
その時も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

お友達の皆さんにも宜しくお伝えください。
ではでは(-ω-)/

  1. 2014/10/28(火) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.