はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

みゅーじっくです。

 26(日)に行われました‘フクオカクラフトマーケット10’。

ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん、大変お世話になりました。
今回も楽しい一時を過ごすことが出来ました!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!
ありとうございました。   藤本剛

  Photo0234.jpg

Photo0232.jpg 展示の様子は<コチラ>をclick!
 今回もありがとうです!

 ギリギリまでかかった準備と、妄想が暴走し(笑)ほぼ眠れぬまま起きる時間に・・・。
体は起こしたものの目は閉じ、脳は停止中。
‘こりゃ~いかん’と思い、ビターなコーヒーをゴクゴク飲み、
いただいたスペインのチョコ‘catanies’をカリカリ食べ、復活!! 美味すぃ~

 さらにテンション上げるため車中のミュージックは、猛烈に聞きたくなった
‘‘DEEP PURPLE/MACHINE HEAD’’を選択。
うっすらとした朝靄と‘SMOKE ON THE WATER’を‘かけ’、
我ながらナイスな選曲にドヤ顔!
当然高速は、‘HIGHWAY STAR’でノリノリの安全運転でレッツらゴー!!

 イベントの楽しい一時を終え、帰りは夕日もきれいでまったりとした気分に・・・。
そんな車中のミュージックは、‘‘JOHN COLTRANE/Ballads’’。
日もすっかりと暮れ自宅まで突っ走るため、最後に‘‘サンボマスター’’に
熱く語りかけてもらいながら、無事帰宅しました。

 今回も会議用テーブルのサイズで臨んだ‘FCM.10’。
新しく作った高さのある棚と、
風・日よけのためとバックヤードの問題のために、
テントの回りを囲っていたこともあり前回より狭く感じられました。
 前回は棚無しテントの囲い無しで、
屋根の下ギリにテーブルをセットしていたため広く感じましたが、
本来は今回のように全てがテント内に収まるのがC区画・・・。

 つまりこのC区画、僕にとっては大変興味深いスペースでしたが、
僕の展示の仕方はお客様にも周りの出展者の方にも
威圧感を与えていたのかもしれません。
これも一つ勉強になりました・・・。
スミマセンです・・・。 反省ッ

 ということで、このスペースでのセッティングの難しさと向き合い、
またこの地でお披露目出来るように頑張ります!

それでは皆さん、またお会いしましょう!
ありがとうございました。

藤本剛  ♪ あ~た~らしい朝がきた・・・ ♪

 
 そして!!

12人の作家によるグループ展、
 「冬待ちのうつわ展」が始まります!
11/1(土)~3(月)は会場入りしております。
是非お出掛け下さい。

  『 冬待ちのうつわ展 』
   10/29(水)~11/4(火)
 伊勢丹新宿店 本館5階 = 和洋食器


スポンサーサイト

2014/10/28(火) 17 03:30 | 日々 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | たいがーです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.