はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

しげきです。

秋晴れの穏やかな天候に恵まれた帰りのフライト・・・。

 飛び立った飛行機はあっという間に東京上空を旋回し、
窓から見える眼下の景色は、赤や黄色の山々、
遠くに見える白に染まった山へと変わっていきました。

Photo0267.jpg 東京さらば!

 伊勢丹 新宿店本館5階での、「 冬待ちのうつわ展 」。
4日(火)をもちまして終了致しました。

 器を手に取って頂きました沢山の皆さま、
会場でお会いした沢山の皆さま、誠にありがとうございました。
また、ぶち久し振りにお会い出来た皆さ~ん、ご来場ありがとうございましたッ!

 そして、売場の皆さん・関係者の皆さん、大変お世話になりました。
とっても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

Photo0260_2014110513313659f.jpg ‘色’と‘ドット’

 短い時間でしたが、
少し忘れていた‘モノ’を思い出させてくれる刺激ある時間でした・・・。

 Photo0262.jpg 遠くにスカイツリ~、ふぉ~~! 

 築地の鮪・銀座の鰻・天丼てんや・etc、ふぉ~~!! ごちッス!
・・・てな感じで、やっぱり‘おのぼりさん’丸出しにして満喫させて頂きました!!!(笑)

それでは皆さま、またお会いできる日を楽しみにしております。

 ありがとうございました!  藤本剛



2014/11/05(水) 17 31:51 | 日々 | コメント: 2
<<いってみようです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/05(水) 20:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメさま

お心遣いありがとうございます。
基本、お気楽極楽ですッ!!
ただただ皆さまのおかげ、感謝です。
寒~い冬ももうすぐ・・・どうぞご自愛下さいね。
ありがとうございました。
  1. 2014/11/06(木) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.