はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ぬけません。

 搬入日を含めると、個展まであと3日となりましたッ!
はぁぁぁぁ~、なんんんッとかここまで辿り着きました・・・。

 とりあえず、ここまで窯出した器をざっと検品し終えた事で
気持ち的にも少し落ち着きました。
そして現在、これが最後となる本焼きの真っ最中。
いい具合に焼き上がるよう気合入れないと・・・です。

 ・・・で、これから接地面のザラザラを磨き、
最終検品して値札つけて梱包して準備完了!

CIMG2577.jpg 大皿やら丼やら・・・ 

 CIMG2580.jpg 土鍋の火入れチェックもclear!

 ・・・とにかく、まだまだ気は抜けませんッ。 ぶち寒ッ


   『 COKO-COLOR 』
12/10(水)ー16(火) *全日程、会場にいます
  10:00~19:30 <最終日17:00まで>

下関大丸 5階 趣味広場(エスカレーター上り口前)
  ℡083ー232-1111:代表電話




2014/12/06(土) 23 17:11 | 日々 | コメント: 0
<<かみんです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.