はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

かみんです。

 ‘不眠不休’とまでいうと言い過ぎになりますが、
‘仮眠不休’ならば過言ではないでしょう・・・。 頑張っただ!

 明日から始まります個展、『 COKO-COLOR 』。
ということでぇ~、少~しだけですが器を紹介させて下さぁ~い!!

  まずは、一押しの大皿・大鉢ッ!

CIMG2587.jpg CIMG2591.jpg

 CIMG2597.jpg CIMG2625.jpg CIMG2593.jpg

  そして、一押しの土鍋ッ!!

CIMG2606.jpg CIMG2604.jpg

 CIMG2598.jpg 浅いものから普通のものまでッ!

  さらに、一押しの取鉢 and 丼ッ!!!

 CIMG2623.jpg CIMG2617.jpg 年越しそばはこれで決まりッ!

  最後に、一押しの平皿ッ!!!!

CIMG2609.jpg 食パン、きたぁぁぁ~ッ!

 ・・・とまぁ、一押しだらけの迷える子羊ちゃん。←意味がようわからんが・・・
もちろんマグカップやめし碗もハイテンションでご用意しております。

 ・・・ので、是非お出掛け下さいッ!!

   『 COKO-COLOR 』
12/10(水)ー16(火) *全日程、会場にいます
  10:00~19:30 <最終日17:00まで>

下関大丸 5階 趣味広場(エスカレーター上り口前)
  ℡083ー232-1111:代表電話



2014/12/09(火) 23 07:29 | 作品 | コメント: 2
<<ありがとうございました。 | ホーム | ぬけません。>>

コメント:

おつかれさまでーす!

こんばんは~!
うはあ~、かわええのお~。かわええのお~。
かわええ子たちがいっぱいじゃないですか。
(*´ω`)今日はおねえがお伺いしたかと思います~。

いったいどんなんだろうなあ~。たのしみ!
  1. 2014/12/12(金) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. けーこ #DZdB0iyM
  4. [ 編集]

Re: けーこさま

ど~も~!
お姉さまお越し頂きました!
ありがとうございました。
じっくり選んで頂きましたので、楽しみにしていて下さいね(^_-)
  1. 2014/12/15(月) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.