はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 下関大丸 5階での個展、‘COKO-COLOR’。
16(火)をもちまして、無事終了致しました。

 ご来場頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
またFBやブログ、DM等での応援・宣伝ご協力して下さいました皆様、
誠にありがとうございました!
そして売場の皆さん、この度も大変お世話になりました。

 今回のテーマだった‘わいわいがやがや、 テーブルの真ん中にドカッとね!!’。
 
 以前、若いお客様より 「大皿って使ったことなくて、どう使うんですか?」
とご質問されたことがあり、
‘‘「ガツンと作って、モリモリ盛って、ドカッとね!!」
そんで、
 「よそったりよそってあげたり・・・、俺の少ねぇ~とか、
  その皿のあれ入れて~とか、あ~も~人参も食べなさいッ・・・。」
とか、そんな感じで使います。’’とお答えし、
後日、お買い上げになられたそのお客様から
 「初大皿で、大変楽しい食事でした!」とコメント頂きました。 ざっくりですが・・・

・・・とまぁそんなこともあり、土鍋や大皿・大鉢を中心に提案させて頂きました。

 ‘器’って盛る以外にも楽しさを提案してくれますよねッ!

それでは皆様、またお会い致しましょう。
 ありがとうございました。  藤本GO

 Photo0285.jpg
展示の様子は<こちら>&<コチラ←今年もモリモリの応援ありがとうございました!


スポンサーサイト

2014/12/17(水) 16 10:14 | 日々 | コメント: 4
<<おとりあつかいです。 | ホーム | かみんです。>>

コメント:

おつかれさまでした。

作陶展も終えられホッと一息ですか。
今回も元気いっぱいの作品たちでしたね。
年に一度頑張っておられる姿を拝見して、怠惰な毎日を送る自分自身に喝を入れています。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
  1. 2014/12/18(木) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. star dust #wCuVBdMw
  4. [ 編集]

Re: star dust さま

先日はありがとうございました。
楽しんで頂けましたか!?
ゆっくりお話が出来ず、スミマセンでした・・・。
お陰様で無事、今年も作品展を終えることが出来ました!
今はホォォ~ッと二息してますよ。(笑)
応援して下さる皆さんのお蔭で、僕は楽しく作陶させてもらっています。
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました。

追伸:雪もチラホラ・・・。
   寒~い毎日、どうぞご自愛下さい。
  1. 2014/12/18(木) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

昨年はお茶碗、今年はハッピーな分裂くんの平皿を購入した者です!
幸せな時間をありがとうございます(∩´∀`∩)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
  1. 2014/12/18(木) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. けろろ #-
  4. [ 編集]

Re: けろろ 様

先日はありがとうございました。
分裂くんは今ハマってる柄なので、今後アイテムを増やしていきますね!
お楽しみに( ̄ー ̄)v
またお会いしましょう!
  1. 2014/12/18(木) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.