はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あとがきです。

 今年は新たなる場所でも、作品をお見せすることが出来ました!
多くの方に出会うことが出来ました!!
いい勉強をさせて頂きました!!!

 思うことがありすぎて上手く伝えられませんが、

『・・・早すぎても遅すぎてもいけないタイミングだった 』
  とでも書き留めておきましょうか・・・。

それとやっぱり、
 『 みなさんに支えられている 』 とあらためて強く感じたこと・・・。

・・・ほんと幸せ者でありんす。

 ともかく楽しく楽~しくいきたいですねッ!

そんな甘ちゃんな僕が、
少~~しでも成長できたのかは → よくわかりませんッ! 以上



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポアやっていきますので宜しくお願い致します。

よいお年をニャ! CIMG2688.jpg

 CIMG2631.jpg よいお年をニャ~!


スポンサーサイト

2014/12/31(水) 12 32:38 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<あけました。 | ホーム | おとりあつかいです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.