はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

つづきます。

 昨日、‘春一番’が吹いたそうです。

 そして一夜明け、気付きました・・・。 
  Photo0388_0001.jpg バラバラ・ぼろぼろ。
 
 2003年にアトリエを構えたときに作った看板。
2007年、移転後も使い続けました。
ずいぶん痛みが激しくなってきており、
‘そろそろ直さないとなぁ’とは思っておりました・・・。 ←ごめんね
 
 ということで、おNEWを作ることにしましたが、
『今は作陶しないと非常にまずい。
   しかし、看板つくりてぇ~。
     でも時間が・・・。いや、作るべ。』と、葛藤のふりの決定事項。

 新たに板を加工して、字を書くものの ‘だめだこりゃ’。
何度やり直しても×。後日することに。

 ‘気分転換に薪割りでもしましょう’ と。
 Photo0391_0001.jpg  オーマイガァ~.

 時間のない中での出来事。
嫌な流れはつづくものです。

 こういったときの僕の対処法は、
  ‘次いってみよ~!!’

 ・・・素直に作陶に取り掛かりましたとさ。 めでたしめでたし


スポンサーサイト

2012/03/07(水) 23 27:18 | 日々 | コメント: 0
<<いちめんです。 | ホーム | きかれます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.