はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あげたいです。

 2/18(水)から小倉井筒屋で始まりました、‘ 藤本剛 うつわ展 ’。

 大袈裟に言うと・・・
自分と濃く向き合った短くも長く、やっぱり短い2ヶ月の創作期間!
今年も展示会が出来る喜び・緊張・不安・葛藤などなど、
轆轤も頭もフル回転しておりました。 ちょっと大袈裟でした!?(笑)

 まぁ~こんな僕でもいろいろと感じるんですね~。 うんうん

なんてことはさておき、
今回のテーマは‘プレゼントしたくなるぅぅ~’ということで、
色マグカップ・めし碗の内側は、全てレインボーカラーでグルグルにしております!

 CIMG2780.jpg めし碗

またNewアイテムとして、箸置きやケーキ皿・浅鉢を作っております。

 Photo0309.jpg 箸置き

ケーキ皿 Photo0311.jpg


  『 アナタニモ‘ グルグル ’アゲタァ~イ 』


金・土曜日は20:00まで営業しております!
是非お出掛け下さい!!

  『 藤本剛 うつわ展 』

  2/18(水)~2/24(火) *全日程、会場にいます
    10:00~19:00
    金・土 ~20:00

  小倉井筒屋 本館6F
   陶漆器 (食器売場)
 ℡093-522-3111(代表)




2015/02/20(金) 00 02:25 | 作品 | コメント: 0
<<はこびます。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.