はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ふっかつです。

 現在、JR京都伊勢丹8階で行われている「パンのある暮らし」。

器を追加すべく激アツに作陶中!!
・・・と、声高々に言いたいところですが不覚にもちょっぴりダウン。 Oh~No~
‘早めのパブロン’で寝込むほど悪化はしませんでしたが、
いかんせん集中力が続かず創作もペースに乗れず・・・。
なので時間の限られる中、完全復活すべく一旦休むことにしました。

 そして・・・復活したその日・・・ハチミツ生姜湯でのどの渇きを潤している時に・・・。

Photo0318.jpg 誕生! 
*この後しばらくの間、妄想の世界に浸ったのはお察しのとうり

 ・・・って、時間ないッつ~の。

でも、なんか可愛い・・・!

こりゃ復活したね・・・完全に・・・。

  『 パンのある暮らし 』  icura工房&藤本剛

 ~3/17(火) *3/11(水)~3/17(火)は会場入りします
   
  ジェイアール京都伊勢丹 8 階
   ダイニング・プロモーション




2015/03/01(日) 23 58:25 | 日々 | コメント: 2
<<いきます。 | ホーム | はこびます。>>

コメント:

まぁ、体調、ご心配ですねー。
本日、母上と、母姉(京都在住)が、伊勢丹へ行ってみたようです!
すごくよかった〜♡っと、おばちゃん大喜びの巻♪
場所もわかったので、今度は、1人で11日以降に、藤本さんにお会いしに行くーっと、張り切っておりました。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね〜‼︎
  1. 2015/03/02(月) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. オカザキミユキ #-
  4. [ 編集]

Re: オカザキさま

早速お出掛けして下さいまして、ありがとうございました。
僕も会場入りするのが楽しみです☆彡
体調ももう大丈夫です!
現在、追加の器を猛烈に作っております!
ご心配おかけしました・・・(+_+)
では京都でお会い出来るのを楽しみにしてますね~!!
  1. 2015/03/03(火) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.