はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

いきます。

 さて、JR京都伊勢丹8階での作品展も本日を含め、あと9日間となりました。
僕もいよいよ11(水)より会場入りさせて頂きます! ィヤッホ~

 先週も‘色もの’と‘ドットもの’を少々追加しましたが、11(水)にも追加します!!
今回は金・銀・銅・パ~ルの‘ピカリもの’をはじめ、‘色もの’も再追加です。

 isetan1.jpg

ということでぇぇ~、ちょいとばかし見てやっておくんなまし。

 まずは・・・。

きっとこの器見たら、こう呟いてしまうでしょう・・・。

 isetan2.jpg 

‘ エクレアのせるのにちょうどいいね! ニコッ

 ただ僕は3口弱で食べ終えてしまうため、袋からの直食いですが・・・。 ニコッ

えへん え~と・・・つづきまして・・・。

 isetan3.jpg isetan6.jpg

剣山を用いた花ノ器や金彩・銀彩・銅彩の一輪挿し!

久々の金彩マグ isetan5.jpg

 JR京都伊勢丹「花々祭」の期間ということもあり、花柄の器も数点ほど!

isetan4.jpg 一応、花ッ!?

 ・・・他、パール彩のカップやら色の箸置きやら
なんやらかんやらちんちろでんでろがんがろ・・・。

 って感じで、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
是非お出掛け下さい。

  『 パンのある暮らし 』  icura工房&藤本剛

   開催中~3/17(火)
*3/11(水)~3/17(火)は会場入りします

  ジェイアール京都伊勢丹 8 階
   ダイニング・プロモーション



「 父ちゃん、俺もいくよ!」

 誕生 名は‘octo(オクト)’

「・・・Oo、オクトぉぉぉ~ (ToT) 」

 つづく


スポンサーサイト

2015/03/09(月) 13 23:43 | 作品 | コメント: 2
<<こころよりです。 | ホーム | ふっかつです。>>

コメント:

わっお〜♡
また、違ったお皿で、この作品を見れた伯母は幸せだなぁ‼︎
あ〜、私も京都へ行きたい‼︎
  1. 2015/03/14(土) 17:36:17 |
  2. URL |
  3. オカザキミユキ #-
  4. [ 編集]

Re: オカザキさま

伯母さまにお会い出来ました!
短い時間でしたが、いろいろとお話も出来ました♪
ありがとうございました!!
よろしくお伝えくださいね~(^_^)/
  1. 2015/03/19(木) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.