はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ほなまたです。

 ジェイアール京都伊勢丹 8 階 ‘ダイニング・プロモーション’での展示会。
2/25(水)より始まりました『パンのある暮らし』 icura工房&藤本剛は、
3/17(火)をもちまして、無事終了致しました。

 お越し頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
会場入り中にお会いした皆様、作品への熱~い想いを
一方的に喋り捲るのを(笑)じっくり聞いて頂き、
誠にありがとうございました!
 またこの度はお会い出来なかった皆様、
いつの日かお会い出来る時を楽しみにしています!!

 そして、売場の皆さん・関係者の皆さん・icura工房の皆さん、
大変お世話になりました。
この度も学ぶべき事が多々ありました・・・。
ありがとうございました!

pankura1.jpg pankura2.jpg

 pankura.jpg 最終日!

 今回は一週間の京都生活・・・。
京都伊勢丹まで徒歩10分ぐらいのところに宿泊していたので、
ちょびっとづつルートを変えて出勤。
 路地には隠れ家のような気になるお店も多々あり、
‘立ち止まっては歩く’お散歩出勤を楽しみました!
帰りは宿泊先が同じだった icura工房 筒井氏と食事をしながら
じっくりと話し込み、これまた楽しゅうございました。 

 お仕事で行ってるのですが、
やっぱり‘おのぼりさん’丸出しにして満喫した京都一週間でした!!!(笑)

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしております。

 ‘ ほな、また!’

ありがとうございました! 藤本剛 ゴー


 ::オクトのつづき::

父ちゃんと共に京都入りした‘octo(オクト)’。
ご来場頂きました皆様に、一生懸命お声掛け・・・。

‘いらっしゃ~い’ pankura3.jpg

 「 うつわ~、カラフルな器はいかが~。」
・・・と、声が枯れるほどしっかりアピール。

そんな中、お客様とこんな会話も・・・。

 「 ありがとうございます。
  でもまだ僕はお客様の元に行くことは出来ません・・・。
  まだまだ半人前ですけぇ~。」 

成長したoctoについつい・・・(ToT)。

 最終日の閉店後、新幹線の最終便に乗るため
ちょ~急ぎで搬出の準備。
octoは僕の胸ポケで一緒に帰宅するはずでしたが・・・。

 気付いたのは広島あたりだったでしょうか・・・。
そう・・・置いてけぼりにしてしまいました。(焦)

独り寂しげに佇むoctoに気付いた筒井氏と関係者の方の手厚い保護により、
現在、器と共に帰路に・・・。

 まぁ‘可愛い子には旅をさせよ’とも言いますし、
帰宅したら素直に謝って、成長したoctoにチューしてあげます!

 ::おわり::


スポンサーサイト

2015/03/19(木) 13 37:57 | 展示会・イベント | コメント: 2
<<しほんです。 | ホーム | こころよりです。>>

コメント:

丁寧な接客ありがとうございました!カラフルですごくかわいかったです。今回は母がカップを買ったのですが、使っているのを見たらあたしも買ったら良かったって思いました。また京都に来てくださいね(^∇^)
  1. 2015/03/20(金) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集]

Re: しぃさま

こちらこそ長話にお付き合い頂き、ありがとうございました!(笑)
また次も沢山持っていきますので、楽しみにしていて下さいね。
まだ定かではありませんが、京都入りが決まればブログにて告知しますので、
たまにのぞいてみて下さい( ̄ー ̄)ゞ
それではまたお会いできる日を楽しみしています。
ありがとうございました。
  1. 2015/03/20(金) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.