はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

しんきいってんです。

 ポケットにおにぎり2個入れて、ご近所の満開の桜の元へチャリでゴー。
誰もいないベンチに座り、
青い空・そよぐ風・ほのかに香る桜を堪能したプチ花見! ほのぼの

桜

 さて、4月になりました。
喉の痛みはとれたものの、たま~に出る咳と痰がしつこくグズグズとした先月末・・・。

お待たせしている器の品々と
これからの展示会の事や企画事の打ち合わせで焦りを感じますが、
目の前に貼った ‘楽しめ!’の文字を心に留め、
心機一転、弾丸スタートでぶっちぎります!! ドぅ~


 ・4/下 「 にゃんにゃん展 」 出品予定 @ ART BOX CAN(宇部市) 
 ・4/29~5/中 「 個展 」 @ tazz./タズ(萩市)
 ・5/3 ・4 「 第12回 萩往還まつり 技・明木展 」(萩市明木)

  *詳細は改めてお知らせ致します。



2015/04/02(木) 13 37:58 | 日々 | コメント: 2
<<どうじにです。 | ホーム | しほんです。>>

コメント:

ホームページを見させて頂いて、いつもほっこりさせて頂いてます♪
春のイメージが感じられる作品があなた様のお人柄を思い出されて…
これからもステキな作品をたくさん産み出してみなさんの心を暖かくしてくださいね(*^-^*)
  1. 2015/04/02(木) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: XXさま

ありがとうございます。
そうおっしゃって頂き、大変光栄です!
これからも‘ゆる~く’創作していきますので(´▽`*)
宜しくお願い致します♪
  1. 2015/04/04(土) 09:14:04 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.