はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おいでませです。

 萩市の‘tazz./タズ’ で開催中の『 色々の器 』展。

4(月)・5(火)と在廊しておりました。
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
 次の在廊日は、16()・最終日17()となります。
もちろ~ん、その間も全力で展示しておりますので、
是非お出掛け下さい!

色々展示

 展示の様子はコチラを click!→【無呍工房応援サイト

 それと、3(日)・4(月)の ‘萩往還まつり’ にて器を手に取って下さいました皆様、
その際に個展のハガキを見て ‘tazz./タズ’ にもお越し下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
 また、実行委員会の皆さん・ボランティアの皆さん、
器の展示・販売・個展の案内してくれた作花さん!、大変お世話になりました。
ありがとうございました!


 ・・・世界文化遺産への登録が勧告された4日。
翌日の5日、構成資産のある萩市は、大変賑わっていたそうです!

 県内から来られたお客様曰く、
「 タズに来るまでぶち時間かかりました・・・。」とか、
 県外から来られていたお客様も、
「松陰神社も城下町も沢山の人で賑わってましたよ~」と言われてました。

 ゴールデンウィーク・大河ドラマ・萩焼まつり、
ちょ~いい天気だったのもプラス要因でしょう。
タズのある田町商店街も貸チャリや歩きで散策されている観光客が
いつもより多かったようです!
 また県外からのお客様とお話してみると、
「 前日は下関・門司港を堪能し、今日は長門・萩、
  明日は山口・岩国へ!」 とのこと。 ほほぉ~

 皆々様、‘‘おいでませ山口へ’’です!


スポンサーサイト

2015/05/06(水) 16 26:28 | 作品 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.