はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 萩市のtazz./タズでの個展、 『 色々の器 』。
5/17(日)をもちまして、終了致しました。
 
 お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
在廊中にお会いした皆様、またお会いできる日を楽しみしています!
この度はお会い出来なかった皆様、
いつかお会いできる日を楽しみにしています!!

 そしてオーナー・スタッフの方、tazz.フレンズの皆さん!、
大変お世話になりました。
 僕の都合に合わせてもらったため、タズオーナーとは
アイスをがっつきながらの男子会は出来ませんでしたが(笑)、
ようやくご対面できたスタッフ K氏と
いろいろとお話しすることが出来ました! あざッす!
ありがとうございました。

色々の器

 それと、5/10(日)に終了致しました
宇部市‘ART BOX CAN’での企画展、『 ニャン・ニャン展 Vo.2 』。

 お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで、アイドルユニット「 僕的永遠曖猫組+ ’ 」のメンバー数名が
ソロデビューした(お買い上げ)と聞いておりますッ!

 ‘ たくさんの可愛いニャンちゃん達の中で、
異彩を放っていた(笑)・・・というか・・・猫ですか!? ’
と、デビューさせて下さいましたお客様から! 僕的にイエスッ!

 「ソロデビューおめでとう。」
どうか・・・何卒宜しくお願い致しますッ!

 曖猫組

 ということで、ゴールデンウィークを挟んだ企画展・個展・イベントは
全て終了致しました!
明日からはまたがっぷり土と向き合います!!

 それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。  藤本剛


スポンサーサイト

2015/05/18(月) 18 50:43 | 日々 | コメント: 0
<<たわわにです。 | ホーム | おめでとうございます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.