はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

たわわにです。

 朝、食パンにオリーブオイルかけ採れたてのバジルをのっけて焼く。 ちぃ~ん♪

朝パン

 作品展が一段落した5月後半は、
Go菜園(なんちゃってのチビチビ菜園)にトマトなどの苗を植えたり、草刈りしたり、
窯や棚板を補修したり、土をこねまくったり、色を調合したり、
ご注文の器に取り組んだり、納品に行ったり、買いものに行ったり、
ツバメの子達の飛ぶ練習をRamp・Pupuと見てたり・・・と、
ゆっくりじっくりな時間を過ごしました。

 さて、次の作品展は7月末から!
器もGo菜園もたわわに実らせて、大収穫祭といきましょう!!

 7/22~8/9 ギャラリー元浜 (岐阜市) ‘‘icura工房&藤本剛’’
 8/21~8/30 GALAXYふくなが (宇部市) ‘‘個展’’
 8/中~8/下  アルパーク天満屋3階ギャラリー (広島市) ‘‘グループ展’’


 ++詳細は改めてお知らせ致します。++



2015/06/01(月) 12 17:40 | 日々 | コメント: 2
<<にほんちゃです。 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント:

萩の個展、お疲れ様でした〜♪
京都のオバも、プレゼント大喜びでした♡
我が家のお皿たちも、元気に活躍中!
宇部に広島と、今から、夏が楽しみな岡崎家です(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
  1. 2015/06/07(日) 11:37:35 |
  2. URL |
  3. オカザキミユキ #-
  4. [ 編集]

Re:オカザキミユキ さま

先日はありがとうございました♪
嬉しいコメントもありがとうございます。
各展示会でNewアイテムが出せるよう頑張りま~す!
またお会い致しましょう( ̄ー ̄)ゞ
  1. 2015/06/08(月) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.