はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

たらふくです。

 22日から始まる 『 Happyな食卓展 2 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)。
バタバタしながらも無事、作品の発送が終わり一安心。

 とりあえず緊張感から解き放たれは僕は、庭にイスを出してお昼寝・・・zzz
ちょっぴり曇り空ながらも風が心地よく、
聞こえてくる Keith Jarrett ‘The Melody At Night、With You’の旋律が
時の流れを止めていました。

 ほんの2時間ぐらい!?の夢心地・・・。
夢から覚めた僕は、3週間でボーボーとかした庭と
完全無農薬の放置プレイでこれまたボーボーになったGo菜園の
現状を目の当たりにし、草刈りをすることに。

 その後、ビールのおつまみ‘枝豆ちゃん’を収穫。

菜園

植えた当初、‘作品展前後のきりがいいところで食べるべしッ’と思っていたので、
まぁ~なんとナイスなタイミングでの収穫でしょう!(嬉)

大地の恵みに感謝し、また作品展の成功を願って乾杯~ッ。
たらふくいただきました!! ぷはぁ~

 ということで、枝豆を盛るのにもバッチリなお皿をご用意しております。
是非お出掛け下さい。


 『 Happyな食卓展 icura(木工)×藤本剛(陶器)

 7/22(水)~8/9(日) 火曜日定休
10:00~19:00 ++最終日は16:00まで++
 [7/25・8/1は花火大会のため14:00閉店]

<作家在廊日> 
◎icura:7/22(水)・23(木)・26(日)・27(月)、8/2(日)・3(月)
  (ワークショップ:7/23・26・27、8/2・3)
◎藤本:7/22(水)・23(木)・24(金)

  ギャラリー 元浜
 岐阜市西材木町41-2
[NAGARAGAWA FLAVOR内]
 ℡ 058-263-1227




2015/07/21(火) 09 14:52 | 日々 | コメント: 2
<<ぎふです。 | ホーム | きちょうでした。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/23(木) 17:54:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Mさま

コメントありがとうございます。
是非行かれてみて下さいね (≧▽≦)
  1. 2015/07/26(日) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.