はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ぎふです。

 22(水)から岐阜市の ‘ ギャラリー元浜 ’ で始まりました
『 Happyな食卓展 2 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)。

 初日・2日目・3日目と在廊しておりました。
お越し頂きました皆様、誠にありがとうござました!

 相変わらず、食べものの話やその他の話に夢中になりすぎて、
「 器のことちゃんとしたかな?」 と不安に(笑)なるとこもありますが、
まぁ~そのトークも含めたのが、‘‘Go Fujimotoの器’’ (´▽`*)
次回お会いした際に、器のお話をさせて下さいッ!!(焦)

ということで、こんな感じのいい~感じ!
  ↓
HP2.jpg HP2(1).jpg

 HP2 (2)

HP2(3).jpg HP2(4).jpg

 写真には載せていませんが、
icuraさんの器のラインナップの豊富さと在庫量は‘選ぶ楽しさ’を倍増させます。
 また中央テーブルに展示した二人の作品は、
ナチュラルとポップの一見、相反すると思われる組み合わせが
さらにお互いの良さを引き立てています。

 今回僕は3日間の短い在廊でしたが、作品展はまだまだ開催中ですし、
icura(木工)さんのワークショップもやっておりますので、
是非お出掛け下さい!

 ワークショップはこんな感じ!→ <ギャラリー元浜 FB


 『 Happyな食卓展 2 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)

 開催中~8/9(日) 火曜日定休
10:00~19:00 ++最終日は16:00まで++
 [8/1は花火大会のため14:00閉店]

<作家在廊日> 
◎icura:7/27(月)、8/2(日)・3(月)
  (ワークショップ:7/27、8/2・3)

  ギャラリー 元浜
 岐阜市西材木町41-2
[NAGARAGAWA FLAVOR内]
 ℡ 058-263-1227




2015/07/26(日) 13 02:01 | 作品 | コメント: 0
<<ぎふです・・・よだん。 | ホーム | たらふくです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.