はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

くーるです。

 もう1ヶ月前のことですが、
8月末から始まる展示会のDM用写真の撮影を okazaki 氏に依頼しました。

 大変忙しいokazaki 氏ですが、快く承諾。
日程・時間も限られた中、2時間弱の撮影はあっという間に過ぎていきました。

撮影 撮影(1)

 撮影前に今回の展示会のコンセプトを話し、撮影場所・時間帯を相談。
最終的には午後3時・工房にて撮影を開始することに。

車から降ろした機材は、袋に入った結構ゴツイものが3~4点ほど。
僕のイメージでいうと‘ 今からテント立てるッス! ’的な大きさ。
それが組み立てられて、照明だった事がわかりました。

 そして撮影に。
背景・照明の色・器の組み合わせ等々を変えながら、ざっと100枚オーバー。
すぐにPCで確認し、サクッと終了しました。
 その2日後には数点のDM案を提示してもらい、どれも良かったのですが1点をチョイス。
バタバタで依頼したにも関わらず、
okazaki 氏のクールな仕事っぷりに本当に助けられました~! あざッス!

また、岐阜出発前のギリギリになって今度は髪でお世話に・・・。 
・・・何かホントすんませんです。 ぺこりッ



 そーし~てぇ=!!

岐阜市の‘ギャラリー元浜’での2人展は、8/9()までです!
是非お出掛け下さい。

 『 Happyな食卓展 2 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)

 開催中~8/9(日) 火曜日定休
10:00~19:00 ++最終日は16:00まで++
 
<作家在廊日> 
◎icura:8/3(月) (ワークショップ:8/3)

  ギャラリー 元浜
 岐阜市西材木町41-2
[NAGARAGAWA FLAVOR内]
 ℡ 058-263-1227


スポンサーサイト

2015/08/02(日) 14 42:19 | 日々 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | ぎふです・・・よだん。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.