はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ぐっどです。

 さて、京都伊勢丹行きの第一陣の発送が終わり、
とりあえず一呼吸ならぬ半呼吸したところです・・・。

isetan準備 第一陣、出発!

 ・・・ともかく精一杯やりました。 Fuuゥ~

今回は後から追加することが出来ないので、ギリギリまで作りつづけました。
最後は一か八かの急激乾燥までして、
「 そのうちの何枚かだけでも焼き上がっておくれ~。」 って感じの
‘ 悪 ’ではなく、‘ 良 ’あがきをしました!

また、台風の影響でプチ浸水した窯場も難有りでしたが、
なんとか素焼き・本焼きが出来ました・・・。

 isetanラスト素焼 ←パンパンの素焼き

ご注文頂いておりました器も Verr~y Goo~od!
限定コラボの器も Verr~y Goo~od!!
あとは窯出ししてまだ検品していない作品とこれから窯出しする作品が、
きっと Verr~y Goo~od!!!
・・・で、第二陣・三陣の発送をして、すべて終了で Goo~od job!!!!

あとは何事も起こらないように、神様頼みしておきますッ。

 それでは皆さま! 『 楽しくなる食卓 』 展に、おいでやす。 ←あってる??


『 楽しくなる食卓 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)

 9/9(水)~22(火・祝)
  10:00~20:00
+期間中は icura 工房スタッフ & 藤本剛 ともに来店します+ 

 ジェイアール京都伊勢丹 8 階=和洋食器
  ℡ 075-342-5713 (直通)


【 限定コラボの作品は、
 ジェイアール京都伊勢丹 「 Web伊勢丹通信 」 9月9日(水)号に掲載されています 】 



スポンサーサイト

2015/09/07(月) 07 21:18 | 日々 | コメント: 0
<<きょうとです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.