はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

きょうとです。

 ジェイアール京都伊勢丹 8 階=和洋食器での2人展、
『 楽しくなる食卓 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は
22(火)をもちまして終了致しました。

 お越し頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
今回は期間中の2週間、全て会場入りできたという事もあり
本当にたくさんのたくさ~んの方とお話しすることができました!
また多くの海外からのお客様とも、僕のちょ~アバウトなイィン~ッグリッシュと
ボデェ~ランゲージ(笑)で楽しくコミュニケーションでき、大変楽しい時間でした!!

 そして、売場の皆さん・関係者の皆さん・icura工房の皆さん、
大変お世話になりました。
 お互いに目標を持ちそれに向かい、
かつ、協力できる関係は大変心強く、楽しく刺激的な毎日でありました。
‘‘一人でやっていけてるわけではない’’、あらためて皆さんに感謝です。
ありがとうございました!

楽食展
2週目は作品数が少なくなり・・・(@_@;)

楽食展コラボ1 楽食展コラボ2
‘ピヨピヨ’いってたコラボちゃん達も
全員立派に巣立っていきました!(ToT)/~~~

 しっかりと準備したつもりでしたが、
2週目のシルバーウィークを前に作品点数がかなり少なくなり、
嬉しい反面かなり焦りました・・・。
 せっかく楽しみにしていて下さった皆様にご提供出来ないなんて事が
これからはなるべくないように、もっともっとしっかり創らないといけません!

 それでは皆様、またお会いしましょう!
ありがとうございました。 藤本ゴー

Hello,Everyone.
I’m glad to see you in ‘Kyoto Isetan’、thank you very much.
I’m looking forward to see you again someday!
Thanks a lot 、Bye (´▽`)/.   Go Fujimoto


スポンサーサイト

2015/09/24(木) 19 02:28 | 作品 | コメント: 0
<<きょうとです・・・よだん1。 | ホーム | ぐっどです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.