はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おおさかです。

 阪急うめだ本店 7階 コトコトステージ 74 での2人展、
『 happy table 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は
3(火・祝)をもちまして終了致しました。

 お越し頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
また先月の京都に続き、
この度もお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
 大阪での初お披露目という事もあり、緊張の日々でした。 あれでも・・・(笑)
もうほんと一生懸命でちゃんと作品の話をしたか覚えていませんが、
きっとそれ以外の話が長かったのだろうと推測されます・・・。
ともかくしっかりとお伝え出来たという事で‘良し’とさせて下さい!(笑)

 そして、売場の皆さん・関係者の皆さん・icura 筒井氏、
大変お世話になりました。
あっと言う間の一週間でしたが、
大変楽しく、また意欲かきたてる時間でした!
ありがとうございました。

ht1.jpg ht2.jpg

 ht3.jpg ht4.jpg

ht5.jpg

 初大阪という事で、まずは僕の器を知ってもらうため
手に取りやすいカップ類、めし碗、お皿などを中心に展示販売。
またそれらを icura さんのコースターやカトラリー、カッティングボードとセットし、
ナチュラルとポップの組み合わせを提案。
僕らが伝えたかった事をしっかりと理解して頂けたのではないでしょうか!?

とはいえ、
まだまだ喋り足りないじゃなく、お見せしていない作品も沢山あります!
また関西圏で発表できればと思っております。

ということで、
 それでは皆様、またお会いしましょう!
ありがとうございました。 藤本ゴー

 Thank you in ‘Hankyu Umeda’.
Let’s meet again someday!
Thanks a lot!   Go Fujimoto


スポンサーサイト

2015/11/06(金) 19 16:09 | 作品 | コメント: 0
<<おおさかです・・・よだん。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.