はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

まちがいました。

 先日吹いたはずの‘春一番’。

山口県・九州北部は本日吹いた、と福岡管区気象台が発表しました。

・・・すみません、間違ってました。

 先日のは??
広島地方気象台の発表。
 (山口県を除く中国地方を統括しています)→先日の‘春一番’
九州・山口県を管轄するのは、福岡管区気象台だそうです。→本日の‘春一番’

 お勉強になりました。(詳しくは調べて下さい!)
 
ともあれ、春はもうそこまで来ています。 CIMG4684.jpg

 
 そんな心地よい強風をあびながら、
フラワー・スタジオ ケイコ さまへご注文の花器をお届けに。
 
CIMG4690.jpg
 質感・かたち・色のご要望に答えられた・・・はず!?

  ‘みなさんに喜んで頂きたい’と思う気持ちに間違いはありません。

 CIMG4699.jpg 『僕もそーだッス!』




2012/03/17(土) 20 31:38 | Ramp・Pupu | コメント: 4
<<やられます。 | ホーム | ひつようです。>>

コメント:

いいすっね!

触ってみたくなる、花器ですね。
花を生けたところも見てみたい!

  1. 2012/03/19(月) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. キムライオン #-
  4. [ 編集]

Re: キムライオンさま

ありがとうございます!
見た目より滑らか肌であります。
生けたところ、僕も見てみたいです。
  1. 2012/03/20(火) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

素敵な花器ですね♪

花器いいですね(^-^)
実際に見てみたかったなぁ!

個展頑張って下さい。
  1. 2012/04/12(木) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集]

Re: さと さま

ありがとうございます!!
僕もとても気に入っていますよ!

いつかお見せできたらいいなぁ~。

個展も折り返しです。
がんばります。
  1. 2012/04/13(金) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.