FC2ブログ

Entries

あとがきです。

駆け抜けてゆく時間に焦る日々でしたが、大変充実した一年を過ごすことが出来ました。
 とはいえ、はっきりとした課題も見つかり
‘ 全て良し!’なんてぇ~事はいえませぬ・・・。(苦笑)

 あらためて振り返ってみれば、‘もっと出来たはず’と思ってしまいます。
・・・が、その時は、
‘あれもやりたい!’ ‘これもやってみたい!!’って、
やりたいことを思い描き過ぎてそれがなかなか実現できず、
もどかしさから今取り掛かってることをおいといて、
新たなことに着手して、‘これ、おもろいじゃん!’ッてにんまりしてみたり、
でももう時間がないじゃぁぁぁ~ん、頭掻きむしってみたり、
赤ちゃんが食べながら寝るように、
‘自分も作りながら寝てやる!’と徹夜を続けたのはいいけれど、
イスに座ったまま8時間くらい爆睡してお尻と腰がガキガキになったりと、
『 贅沢な七転八倒 』をしてました。←意味不明~(笑)

 結局のところ創ることに関しては、
全て自分次第なのだとあらためて、否、ようやく自覚しました・・・。ホホホッ

 まだまだ自分の限界に達してるわけではありませんッ!
まだまだ具現化してないものが沢山ありますッ!!
もっともっといろんな場所に行ってみたいッス!!!
あッ、課題もありま~すッ・・・!!!!

 てな感じの今年でしたが、
来年に活かせるかどうかは → わかりませんッ!にんげんだもの 以上



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポアやっていきますので宜しくお願い致します。

よいお年をニャ! Ramp.jpg

Pupu.jpg お年玉くれニャ!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター