はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 伊勢丹新宿店 本館6階=催物場での企画展 
『 47都道府県のものづくり 』 は、11日(月・祝)をもちまして終了致しました。

 ご来場頂ました皆様、誠にありがとうございました。
また数ある作品の中から僕の器をお手に取って下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
 残念ながらこの度は東京に出向くことが出来ず、
皆様とお話しすることも出来ませんでしたが、
いつの日か必ずお会いし、器談義+α 致しましょう!
 そして関係者の皆様、大変お世話になりました。

色めし碗 色めし碗

 あれだけの人数の作家のめし碗を一同に見れたこの展示会。
僕も見たかったぁ~ (>_<)

 ということで、次回のチャンスをもらえるよう精進しなきゃ~なりませんなッ!
それでは皆様、いつの日かお会い致しましょう。
ありがとうございました。  藤本剛



2016/01/15(金) 11 47:57 | 日々 | コメント: 2
<<かんぱです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

仁です。伊勢丹でめし碗買いましたよ〜
  1. 2016/01/27(水) 13:20:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: 仁さま

ありがとうございます!
今度、カラフルなめし碗で食べた感想も聞かせて下さ~い!
また東京でお会いしましょう ( ̄ー ̄)ゞ
  1. 2016/01/29(金) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.