はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ゆるくです。

 小倉井筒屋でのグループ展 『 やさしいリビング 』 は、
2/23(火)をもちまして終了致しました。
 また、ジェイアール京都伊勢丹での2人展 『 花見皿 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は、
3/1(火)をもちまして終了致しました。

 お越し頂きました皆々様、誠に誠にありがとうございました!
そして売場の皆さん、大変お世話になりました!!

 この度の‘色合い’、いかがだったでしょうか?
同じ色の調合、同じ焼き具合なのに毎度雰囲気が変わる僕の器・・・。
絵付けもその時の感覚で描き、
またその時の器は自分の手元には残っていないため(写真もあまり撮ってないし)、
お客様の方が違いに気付かれます。
そんなわがままな器を楽しんでくれている皆様に感謝致します。

 その時の器を見れば‘共に時間を過ごしている’と思って頂けるよう
これからもゆる~く器を創っていきますので(笑)、どうぞお付き合い下さいね!

in Kokura @Kokura
小倉井筒屋での展示の様子はコチラ→<無呍工房応援サイト

in Kyoto @Kyoto

 また、‘KURI works’、‘家具工房 橙’、‘icura 工房’の皆さん、
大変楽しい時間をありがとうございました!

 作品を生み出し、提案し続けるのは個々であって手を取り合うことはできませんが、
それぞれの成長が良き刺激を与え合うことでしょう・・・。

 故に、『 前進あるのみ!!』  やるよ~!

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。  藤本剛

 
 Hello,Everyone.
Thank you in ‘Kokura Izutuya’ and ‘Kyoto Isetan’.
I’m glad to meet you and Thank you for a fun conversation.
Well,I know,I must English study・・・huh!!!!!!

We are connected in one sky!
Let’s meet again someday.

Thanks a lot,Bye.   Go Fujimoto


スポンサーサイト

2016/03/03(木) 21 20:41 | 作品 | コメント: 2
<<みています。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

ありがとうございました

先日は、ジェイアール京都伊勢丹で接客頂きありがとうございました。
購入させて頂いたコップ、毎日大切に使わせて頂いてます。
本当にありがとうございました(*^^*)
  1. 2016/03/04(金) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. 千佳 #-
  4. [ 編集]

Re: 千佳さま

こちらこそありがとうございました。
これからもゆる~く楽し~く器を創っていきますので、
楽しみにしていてくださいネ!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ではまた!( ̄ー ̄)ゞ
  1. 2016/03/04(金) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.