はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

みています。

 ・・・ってなことで、休む間もなく走り続けてきた作品展は、
とりあえず京都伊勢丹でゴールイン!とし、またスタートラインにつきました。

そしてこれからの作品展の予定は、

◎ 4/6(水)~5/15(月)予定 期間展示・販売
  広島市西区 アルパーク天満屋 3Fギャラリー横、美術品売場内 

◎ 4/15(金)~1ヶ月ぐらい 『 ニャン・ニャン展&盆栽展 』 (仮)
  山口県宇部市 GALAXYふくなが

*詳細は後日お知らせ致します。


 今のとこ予定は上記のみッ!

あとはひたすら創って・・・
 常設して頂いているお店にしっかりたっぷり納品するべし!!
  新たなアイテムを完成させるべし!!!
& ご注文頂いている作品を楽しく創るべし!!!! 

・・・と、作品創りに少し時間を取ることにしました。
でもこれって僕にとっては、結構決意がいること・・・。 ←ゆるい性格でぇ~す

 この時間が絶対必要なのはわかっており、
創ることと展示に立つことが両立できるのならば迷うことはありません。
うぅぅぅ~あっちもこっちもそっちも全部やりたい・・・。
な~んてこと言ってたら、僕が10人はいるほっちゃ! 怖~

でも‘そこに’近づけるよう頑張らないと、です。

 そう・・・その先にある新たな世界を見るために・・・。
Everything depends on me! キマった ww

はとぽッぽ~  彼らが見ているのは!?



2016/03/09(水) 08 34:26 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<ごねんです。 | ホーム | ゆるくです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.