はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

よういしていました。

ゆっくりと過ごしていましたが、いろいろと用意をしていました。
 
 割れたパン皿の型を新たに作ったり、材料仕入れてたり、
粘土練ったり、箱屋さんに行って上紙を選んでオーダーしてきたり、
DVD見たり、ぐっすり寝たり(笑)、片付けしたり、
窯(チャッキー)をメンテナンスしたり、中古の窯を運んで来たり・・・。
 あっそうそう、この話がありました!
もう一昨年からの話で、何だかんだでず~と持って来れなかったのですが
ようやくこちらに移動しました!!

 にゅ~かま~

 まだ屋根も囲いもしてないので、使えるようになるまでもう少しお預け。 現在はテントの下・・・
手を付けてしまうとガッツリこちらに入り込んでしまい
他の事が出来なくなってしまうので、今はぐっと我慢しているのです。
もちろんその材料は購入済み!

 この窯を運ぶのに彼がいなかったらどうなっていたことやら・・・。
頼りになる男!上P~!! ありがとう~~ ( ̄ー ̄)ゞ


スポンサーサイト

2016/04/02(土) 22 32:56 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | ごねんです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.