はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。

 イベントのお知らせです。

本日、4/6(水)よりアルパーク天満屋 3Fギャラリー横、美術品売場内にて
期間展示・販売させて頂きます。 

 ・・・ということで、広島に行ってきました。
搬入時間が2時からだったので、早めに広島入りし
楽しみにしていたお好み焼きを食べて、お店をぶらぶらし、
フレッシュジュースで喉を潤しました。 バナナぶちうまッ 

 お腹も満たされエネチャージ完了!
さっそく展示しに!!

 今回は春らしく色シリーズとドットシリーズ、
金彩・ラスター彩など白土ベースの器のみをご用意致しました。
 いつもは黒や茶系の器も展示しているのですが、
楽しみにされていた皆様ごめんなさいです・・・。(>_<)

 うっかり写真も撮り忘れてしまってごめんなさい・・・。(T_T)

でもしっかり展示してますので、お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!

カープかつ

 自分土産は忘れておらず・・・。(・´з`・) 

++天満屋 広島アルパーク店 3F美術品売場内++
    4/6(水)~5/15(日) : 期間展示・販売



スポンサーサイト

2016/04/06(水) 10 28:17 | 展示会・イベント | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | よういしていました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.