はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。

 企画展のお知らせです。

伊勢丹新宿店 本館5階=センターパークでの企画展に出品致します。

   COLOUR FUION

色の重ねや組み合わせ、配列、線の強弱・・・
 これら日本人の持つ情緒豊かな色彩感覚を
  布、土などの素材に表現したアイテムをご紹介します。


   4/20(水)26(火) 

伊勢丹新宿店 本館5階センターパークザ・ステージ#5
*僕は会場入りの予定はありません。スミマセン・・・(T_T)

 color fusion

 色カップやラインケーキ皿、色マグ、しずく皿などなど
‘ Have a break! ’ に必須なアイテムを出品致します。

 是非お出掛け下さい!!



 ・・・現在も続く余震。
報道で知る被害に心が痛みます・・・。

 被災された皆様のご無事をお祈り申し上げます。
そして一刻も早く収まり、平穏な日常に戻れることを願います・・・。



2016/04/18(月) 13 26:28 | 展示会・イベント | コメント: 0
<<ありがとうございました。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.