fc2ブログ

Entries

ありがとうございました。

 伊勢丹新宿店 本館5階=センターパークでの企画展
『 COLOUR FUSION 』 は、4/26(火)をもちまして終了致しました。

 器をお手に取って下さいました皆様、誠にありがとうございました。
この度も東京に出向くことが出来ず、
皆様とお会いし、お話しすることも出来ませんでしたが、
次回こそは会場入りし、しっかり僕の器についてぇ~ご説明させて頂きやすッ!
 また関係者の皆様、大変お世話になりました。

それでは皆様、いつの日かお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。  藤本剛

colour fusion

 そして~!
現在開催中のイベント&企画展は~!!

 天満屋 広島アルパーク店 3F美術品売場内での
期間展示・販売は5/15(まで。

 宇部市‘ART BOX CAN’での
『 ニャン・ニャン vol.3 と ミニ・ボンサイ 』は5/6(まで。

 是非お出掛け下さい。
 

 :::お詫び::: 
『ニャン・ニャン vol.3』に出品予定だった「neko5」 は
少し頭の中で時間が掛かっており間に合いそうにありません・・・。
楽しみにして下さっていた皆様、大変申し訳ございません。
ただきっと生まれてきてくれるはずですので、今しばらくお待ちください。
その際はまたご報告いたします。

わがまま言ってスミマセン・・・。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

月別アーカイブ