はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

はちです。

 宇部市‘ART BOX CAN’での企画展
『 ニャン・ニャン vol.3 と ミニ・ボンサイ 』 は、6(金)をもちまして終了致しました。

 お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
そしてオーナーご夫婦、スタッフの方、大変お世話になりました。

 いろんな作家の鉢に鉢植えされたこの展示会。
残念ながら僕は見ることが出来ませんでしたが、
草木の息吹が吹き込まれて完成したそれぞれのミニ・ボンサイたちは、
きっと皆様の生活に癒しを与えてくれることでしょう・・・。

 ということで皆様、またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。 藤本剛


 あッ、ちなみにミニ・ボンサイになる前の鉢はこんなのでした。

画像をclick! 鉢1  鉢2a

鉢3  鉢4  鉢5

 このサイズ・・・ミニじゃないよなぁ~(苦笑)。


スポンサーサイト

2016/05/11(水) 08 59:53 | 作品 | コメント: 0
<<にゅうかまぁです。 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.