はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

しばしです。

 「 まぁ~なんとも長い期間、
  常設して頂いているお店に納品出来てないことか・・・。」

・・・と、我ながら焦りますがその気持ちとは裏腹に手が遅い。
・・・と、自覚しております。 ‘Hey GO,ドンしんッ ふぃぃぃ~ル!’
  
 ・・・で、先日は‘tazz./タズ’ オーナー田村氏と
銀粘土教室で tazz./タズ に来ていた小池 庸祐氏が訪れ作品をチョイス。
久々にお会いした田村氏と小池氏とでしばしお話し・・・。
その後たくさんではありませんが、ようやく納品させて頂きました。

 ・・・で、本日は‘GALAXYふくなが’ に納品に行ってきました。
こちらもずいぶんとご無沙汰しており、オーナーご夫婦としばしお話し・・・。
その後やっぱりたくさんではありませんが、ようやく納品させて頂きました。

iroiro.jpg ←本日の納品!

またその際、先日まで行われていた 『 ニャン・ニャン vol.3 と ミニ・ボンサイ 』 展の
鉢植えされた作品を見せて頂きました。

 uekibachi.jpg ←こんな感じ!

 ・・・と、まだまだお待たせし過ぎているお店、お客様大変申し訳ございません。
ちょっとづつで申し訳ございませんが皆々様・・・しばしお待ちをッ。ペコリ


【 天満屋 広島アルパーク店 3F美術品売場内での期間展示・販売は、
  色マグカップなど色シリーズの一部を6月上旬頃までしております。】




2016/05/28(土) 18 22:04 | 作品 | コメント: 0
<<みなぎります。 | ホーム | にゅうかまぁです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.